CATEGORYカテゴリから探す
トップス
ボトムス
アンダーウェア
ソックス
グローブ
帽子・ネックゲイター
機能タイツ・サポーター
フットウェア
リュックサック・バッグ
ストック
冬山ギア
クライミング
シャワークライミング
テント・タープ
シュラフ
バーナー
ランタン
燃料
BBQ・スモーク
キャンプ ファニチャー
キャンプ クッカー・キッチン用品
コッヘル
食品
ナイフ・刃物
ヘッドランプ・ライト
サングラス・ゴーグル
ボトル・ハイドレーション
エマージェンシー
精密機器
夏の便利グッズ
コスメ
タオル・ハンカチ
クリーナー・ケア商品
リカバリ・テーピング
細引き・補修パーツ
書籍/ビデオ/地図
時計
フィッシング
ダイエット・健康器具
トラベル
玩具
水着
SUP
その他

使い方について

お気に入り商品の登録について

気に入った商品はマイページのお気に入りリストに登録していただき、いつでも確認ができます。

【お気に入り商品の登録方法】

■ブラウザ

お気に入りの商品のハートマークを押してお気に入りに登録してください。

■アプリ

お気に入りの商品のハートマークを押してお気に入りに登録してください。

※注意
お気に入りをしている商品が販売終了になった場合、お気に入りページより閲覧いただくことができませんので予めご了承ください。

ポイントを使いたい

【ポイントのご利用方法】

当サイトで商品を購入する際に、貯まったポイントを1P=1円として1P単位でご利用いただけます。

ポイントのご利用は、購入手続き時にお手続きが可能です。 ポイントの使い方は下記となりますので、必ず手順に沿ってご利用いただきますようお願いいたします。

1.お好きな商品をカートに入れ「レジへ進む」を押します。

2.本人認証ページで「パスワード」を入力します。

3.注文内容の確認ページで「注文確定」ボタンを押す前に、ポイント利用について「変更」ボタンを押します。

4.一部のポイントを利用するにチェックを入れ、利用するポイント数を入れてください。
 ※お持ちのポイントを全て使う場合には「全てのポイントを利用する」にチェックを入れてください。

5.ポイント割引をご確認いただき、「注文確定ボタン」をクリックしますと注文完了となります。

■ポイント利用に関する注意事項

・ご注文確定後のポイント利用や反映はできません。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

■全額ポイントが使えない

恐れ入りますが購入手続きページでお支払い方法を「代金引換」に変更いただき、その上でポイント全額利用を選択いただけますでしょうか?
お支払い方法は前回のご注文の選択情報を引き継ぎますため、全額ポイント利用にてご注文をご希望の場合は、大変お手数をお掛けいたしますが上記の手順にてご注文をお願いいたします。

■ポイントの有効期限については、「ポイントについて」をご確認ください。
■返品、キャンセル、交換のお申し出の時期により、ポイントの有効期限が過ぎてしまったものにつきましては、お返しできませんので、予めご了承願います。
■獲得ポイントにつきましては、現金との交換は出来ません。
■上記以外のポイントのお取り扱いに関しましては、当社運営理念に基づき対処させていただきます。

領収書の発行について

領収書につきましてはご利用いただきました各決済会社へお問い合わせいただき、決済会社が発行している領収書をご利用ください。

■代金引換をご利用の場合

配送会社より発行される代金引換の受領書をご利用ください。
※宛名変更などは配送会社に連絡しても対応できませんので予めご了承ください。

■キャリア決済をご利用の場合

携帯携帯会社から発行される請求書、領収書をご利用ください。

■クレジットカード決済をご利用の場合

クレジットカードの明細書、領収書をご利用ください。

■Paidyをご利用の場合

お支払い時に発行される領収書をご利用ください。

■その他の決済方法をご利用の場合

各決済会社にお問い合わせいただき、領収書の発行をご依頼ください。


なお、領収書は各決済会社より発行されますためGsMALLでの領収書の発行は行っておりません。
恐れ入りますが予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ご注文情報の明細につきましてはマイページの注文履歴よりご確認いただけます。

閲覧履歴について

【アプリの場合】

ホーム画面にて表示されます。
左上「おすすめ」タブより、上段「最近チェックしたアイテム」より閲覧できます。

※現在、アプリにて閲覧履歴削除のご用意はございません。

【ブラウザの場合】

マイページのアイテム閲覧履歴よりご確認をお願いいたします。

※ブラウザの場合、上記アイテム閲覧履歴より一括削除や、希望アイテムのみの削除も可能でございます。

また、閲覧履歴はご覧いただいている端末の閲覧履歴のみが表示されます。

商品レビューを書く

1.商品ページからのレビュー投稿

レビューを投稿いただく前に必ずGsMALL商品レビューガイドラインをお読みください。
GsMALLの商品ページからレビュータブに切り替えて「このアイテムのレビューを投稿」をクリックします。
※ ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、画面の誘導に従いログインしてください。


2.レビュー投稿ページから投稿

商品に関する★5から★1の5段階のおすすめ評価・レビューのタイトル・商品の使用感・サイズ感・おすすめ利用シーン・コーディネート方法など感想を20文字以上でご入力いただき⇒内容確認⇒投稿へとお進みいただき、商品レビュー投稿をしてください。


1-2.マイページの購入商品からのレビュー投稿

商品をご購入いただいた方はマイページからもご投稿いただけます。マイページ お買い物履歴>「レビュー」をクリックしてください。



レビューページ内にご購入アイテムが表示されます。対象のご購入商品の「レビュー投稿」をクリックし上記の【2.レビュー投稿ページから投稿】の流れに沿って商品レビュー投稿をしていただくことができます。


3.マイページ>レビューでの投稿済レビューの確認と修正

商品レビューを投稿いただいた方はマイページ>レビューページの「投稿したレビューの確認はこちら」からご投稿済の商品レビューをご確認いただけます。またレビューの一覧から「修正する」をクリックし投稿済のレビュー内容を修正していただくことができます。


4.レビュー「参考になった」について

商品ページに投稿されたレビューは他の会員様にとって参考になったかどうか評価することができます。


各レビューの「参考になった」評価はクリックいただくことで評価することができます。※評価にはログインが必要になります。ご自身の投稿レビューは参考になったかどうかの評価をすることが出来ません。


GsMALL商品レビューガイドライン

商品レビューを投稿またはご利用いただくにあたり以下の「商品レビューガイドライン」(以下「当ガイドライン」といいます。)をよくお読みください。

■商品レビュー

GsMALLでは、会員様に、ご自身が使用した商品の使用感や感想を商品レビューとしてご投稿いただいています。
会員様であれば商品レビューを投稿することができますが、情報の公正性を保つため、メーカー・販売関係者による自社商品への評価づけや、恣意的な商品レビュー促進行為は禁じています。
商品レビューは5点~1点の5段階のおすすめ評価、具体的な使用感などのコメントによって構成されています。
商品レビューはあくまでも個々の会員様の主観による評価ですので、商品に対する使用感や感想には個人差があるものとあらかじめご了承ください。
GsMALLをご利用いただく多くの皆様が有意義にご利用いただけるよう、商品レビューについて、当ガイドラインに定めるルールを守ってご投稿ください。
当社が情報掲載に適さないと判断したものについては事前の告知なく削除する場合があります。
商品レビューおよび投稿に関する禁止事項として以下のような投稿を禁止し、該当する場合、事前の告知なく削除する場合があります。


・自身の使用感や感想が記載されていない投稿
・身体に危険を及ぼす可能性のある使用法や情報
・第三者の人格や権利を害する内容
・プライバシー情報や、個人を特定し得る可能性のある情報
・記号の多用などにより、表示や判読に著しく支障がある表記
・会員様間での売買や交換、譲渡に関する内容
・営利宣伝目的あるいは、販売を助長する目的で特定商品を購入することで反射的に利益をもたらすなど、誇大な宣伝、広告と捉えられる内容
・GsMALL関連以外の特定のサイトに直接的に誘導する内容(URLや電話番号など)
・製造者や販売者の不正な勧誘や強制による投稿
・商品レビュー内で第三者や特定の投稿に直接反応したもので、不特定多数の会員様の閲覧以外の性格が明白な、コミュニティの趣旨に反していると当社が判断した内容
・わいせつ、不潔、残酷な内容や、侮蔑的、迫害的な表現など他人を不快にさせると客観的に判断される投稿
・日本国の法令や地域の条例に抵触する、又はその恐れのある内容及び、一般道徳に照らして好ましくないと判断される投稿
・政治的、宗教的、思想的に極端な偏りや差別がある内容
・真否についての事実確認が困難であり、かつ第三者に悪影響を及ぼす内容
・個人的なトラブルに関する内容
・会員様間のトラブルに発展する可能性のある投稿
・同内容の大量同時投稿(マルチポスト)を行っていると捉えられる投稿
・金銭または、金銭と同等の価値をもつ対価を受け取ることを目的とした投稿
・同一の利用者による同一商品に対する複数回の商品レビュー投稿(投稿時の使用感や感想に変化が生じた場合には、該当の商品レビューの内容を編集する形で再投稿してください)
・メーカー・販売関係者による営利宣伝を目的とした商品レビューや、対価の有無にかかわらず第三者に商品レビュー投稿を依頼するなど恣意的な商品レビュー評価を醸成する行為や投稿
・「GsMALLサービス利用規約」に違反する内容
・その他、当社で不適切と判断する内容


■環境に依存する文字の表記について

特定のPCや携帯端末の機種だけで使われる文字や、JIS(日本工業規格)で規定されていない記号で商品レビューをご投稿されますと、ある機種では表示される記号が他の機種では何も表示されない場合や他の記号が表示されたりする場合があります。
このため、正常に表示されない可能性のある文字につきましては、当社にて当該文字を差し替える場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■削除

当ガイドライン及び「GsMALL サービス利用規約」に違反している、又はその恐れが高いと当社が判断した投稿については、投稿者や他の利用者に通知することなく当社において投稿を削除したり、会員様資格を抹消する場合があります。
また、GsMALLのコミュニティとしての秩序を乱す又は会員様に損害を与える恐れがあると当社が判断した場合には、投稿を削除するなどの措置を行うことがあります。
さらに商品レビューの対象商品を明らかに誤っている場合および、商品レビューに記載された内容が明らかに事実と相違している場合には、コメントを投稿した会員様の責めに帰すべき事由のあるなしに関わらず、該当の投稿は当社に削除される場合があります。

■会員様退会後の投稿について

商品レビューについては、特に会員様からの申し出がない限り、会員様退会後も原則として当該会員様による投稿の掲載を継続します。

■商品レビューおよび投稿に関する免責事項

商品レビューの内容は、すべて投稿者の個人的な意見であり、当社が商品レビューの真偽、正確性、有用性、及び第三者の権利を侵害していないことを保証するものではありません。投稿内容についての判断はご自身の責任において行ってください。
また、通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた障害、その他会員様に生じた障害について、当社は一切責任を負いません。

■商品レビューの利用

投稿いただいた商品レビューは他Webサイト、出版物、書籍、店頭POP、商品等、その利用場所・利用方法を問わず、当社の許可なく利用することはできません。
会員様は投稿を行った時点で、当該コメント等の利用について当社に無償で許諾するものとします。